09
2009

県青年部レクリエーションに行く

CATEGORY未分類
10月5日月曜日に、相馬市において県青年部レクリエーションが開催されました。

郡山支部からは、部長以下13名の部員が参加しました。

朝、6時45分集合で、マイクロバスに乗り込み、数度のトイレ休憩を挟んで、

10時ギリギリ?に会場に到着。相双方部ではメジャー?なパークゴルフをしました。

みなさん真剣にやっていました。









結果は、凄いことに郡山支部の部員がたくさん活躍され、多くの商品を持って帰ってきました。

20位  鈴木 訓さん 30位  国分 輝行さん  40位  馬場田 勝彦さん 
50位  渡邉 真充 

 以上、三矢サイダー30本ずつ 

そして、山尾部長がホールインワン賞を取ってきました。 さすがです。


懇親会では、相双方部だけあってたくさんの海産物の料理が食べきれないほど

出てきて、おなかいっぱいになりました。



 馬場田さんのカラオケでおおいに盛り上がりました。



帰りには、本宮のアサヒビール園で二次会と、とても楽しいレクリエーションでした。


相馬はちょっと郡山からは遠いところでしたが、参加することによって、

県内のほかの方部の部員とコミュニケーションを取れて、良かったと思います。






スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment