15
2009

フェイシャル コンテスト

CATEGORY未分類
9月14日 郡山理容専門学校にて、

アハヴィー フェイシャルコンテスト 東北地区大会が開催され、

青年部より、神藤雄子さんが出場されました。





惜しくも、入賞は逃しましたが、素晴らしい技術でした。

次回に期待しましょう。

お疲れ様でした。
スポンサーサイト

1 Comments

本田  

Unknown

群馬県が洗髪義務化に向け条例を改正するニュースを見てご連絡をしております。


ビジネスモデル云々は別として、消費者に選択権を与えない政治には憤りを感じます。このような暴挙は群馬県という土地柄と陰湿な人柄によるものと認識しておりました。

ところがこれに先駆け、福島県にて同様の目論見がなされているとの報に接し福島を愛するものとしては、悲しい限りです。私は知古に福島の方が多く、また彼等に対し非常に多くの恩義を感じております。その愛すべき福島がこのような陰湿な対応をされることは県外に雄飛する福島県人に対してマイナスでしかありません。

賢明なる福島の諸氏は是非この異常な体制に対し、ご再考をくださいますようお願い申し上げます。

2009/10/01 (Thu) 15:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment