06
2009

レクリエーション大成功!

CATEGORY未分類
8月3日に郡山理容組合青年部のレクリエーションが行われました。

今年は、アクアワールド(茨城県大洗水族館)・大洗マリンタワー・

大洗リゾートアウトレットと大変充実したレクリエーションでした。

水族館でのイルカのショーには子供達も釘付けでした。 

また、お昼のお寿司食べ放題コースの方は大きな寿司ネタに大満足のようでした。

家族を含め部員同士の交流を深めるこのような企画は、大変大切で

有意義なものであるとあらためて感じました。









スポンサーサイト

2 Comments

みなみ  

Unknown

アウトレットモールも水族館もお寿司も大好評だったみたいですね。
子供さん達も沢山参加され、大成功に終わられたようで、何よりです。
もっと参加した方々の様子の写真がアップされたのが見てみたいと思う気持ちになるのはわがままでしょうか〓
ちなみに、子供さん達よりもひときわ大きく写られてる中央の女性はどちらの奥様なんでしょうか〓

2009/08/07 (Fri) 06:43 | EDIT | REPLY |   

ジャック  

Unknown

いや~大洗自分もいきたかったなぁ~。
ところで、写真の奥様?
自分が思うに日和田のTさんの奥様じゃないっすかね?
分からないと気になるもんですよね。
どなたか行った方がいれば、教えてあげて下さい。

2009/08/14 (Fri) 12:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment