30
2009

ボーリング大会!!

CATEGORY未分類
6月29日 理容組合郡山支部主催のボーリング大会が

ボウルアピア郡山で開催されました。

この大会には、多くの青年部部員も参加しました。

始球式では、各班代表が投球しストライクを出した駅前班が

支部長自腹でジュースをおごってもらえる、楽しい企画もありました。

豪華商品がたくさんあり、楽しいボーリング大会でした。

そして、青年部員の三瓶 満さんが入賞し、郡山支部代表として

中央方部大会に出場することとなりました。

すごかったです。

皆さん、応援お願いします。






スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment