26
2017

平成29年度 郡山支部レクリエーション(中央方部合同)

5月22日 月曜日 午後3時より


今年度の郡山青年部レクリエーション(中央方部合同)を行いました!

sS_6123096282228.jpg 

普段の行いがよいせいか5月だというのに真夏の日差しが痛いほど降り注ぐ中のレクリエーションとなりました!

今回は青年部レクリエーションとしてはパークゴルフは何度か経験しているもののグランドゴルフは初となりました。
先ずはケガ防止のためみんなでラジオ体操(ノω`*)ノ
sDSC_0074.jpg 

そしてルール説明やコース説明、組み分けをしてレッツプレイ(。>ω<。)ノ
sDSC_0085.jpg sS_6123096352822.jpgsS_6123096377031.jpgsS_6123096598478.jpgsS_6123096696588.jpgsS_6123096804905.jpgsS_6123096769768.jpg


キレイな天然芝の上で白熱したプレーの後は天然温泉でサッパリ+゚。*(*´∀`*)*。゚+
大浴場

気持ちイイ汗を流した後はやっぱりビール(゚д゚)ウマー ということでバーデン温泉にある個室をお借りして表彰式を兼ねて宴会です‼
s00010005.jpg sDSC_0099.jpgsDSC_0102.jpgsDSC_0104.jpg

乾いたのどを潤したところでグランドゴルフ表彰式((∩^Д^∩))
細かい順位は割愛いたしますが、
今回参加いただいた本宮支部より大天狗酒造の日本酒を提供いただき、レディース賞として贈りました!
sDSC_0105.jpg sDSC_0108.jpg

当日、お誕生日おめでとうございます!
sDSC_0115.jpg

ホールインワン達成!バーデンより豪華賞品が贈呈されました(ノ´▽`*)b☆
sDSC_0117.jpg

そして本日のグランドゴルフ大会優勝は本宮支部の佐藤直之さん!W(`0`)W 
佐藤さんはホールインワン2回!という離れ業をやってのけましたΣ(´Д`*)
sDSC_0092.jpg sS_6123096804905_20170526085407c63.jpg

楽しい時間はあっという間ということで中締め‼
sDSC_0127.jpg 

中高年層中心のスポーツと感じがちなグランドゴルフも実際やってみると我々でも楽しめるスポーツで、いい営業の会話ネタになったのではないでしょうか…
sDSC_0081.jpg 



0 Comments

Leave a comment