07
2017

理容体験プログラム㏌尚志学園尚志高等学校 郡山駅前キャンパス

2月6日 月曜日 午後2時より 青年部中央方部合同で

尚志学園尚志高等学校 郡山駅前キャンパスにて理容体験プログラムを行いました!

今回は18人の生徒さんに理容の仕事を体験していただきました。

まずは渡邊部長からのあいさつ(^∇^)ノ
sDSC00273.jpg 

先週に引き続き福島市よりお越しいただいた中川先生による就活ヘア(。>ω<。)ノ
sDSC00275.jpg

こちらも先週に引き続き本宮支部の国分さんによるデモンストレーション♪(/・ω・)/ ♪
sDSC00277.jpg
sDSC00278.jpg

今回のモデルさんは国分さんの奥様でした‼
現在ご懐妊中ですので終了後のウォーキングは割愛させていただきました!(*´∀`人 ♪
sDSC00282.jpg

そして生徒さんに参加していただいての理容体験です(」*´∇`)」
sDSC00285.jpg
sDSC00286.jpg
sDSC00288.jpg
sDSC00289.jpg
sDSC00290.jpg

sDSC00293.jpg

より一層の業界業種の理解が深まり進路の選択肢に入れていただけるとありがたいです(´∀`*;)ゞ



0 Comments

Leave a comment