19
2016

体験プログラム㏌星槎国際高等学校 郡山学習センター

10月17日 月曜日 午後1時20分より

星槎国際高等学校 郡山学習センターにて体験プログラムを行いました!

前年に続いて今年で2回目の体験プログラムとなります。

1年生2年生合わせて約60名の生徒さんに参加していただきました!

まずは本宮支部の橋本誠一さんによる就活ヘア(^-^)/
いつもお願いしている中川先生が不在の為、急なピンチヒッターでしたが問題なく講演していただいて非常に助かりましたo(^▽^)o
sDSC00042.jpg 

続いてデモンストレーション
本宮支部の国分稔也さんと郡山支部の石井啓行さんにお願いしました!
sDSC00048.jpg 

石井さんはサロンスタイル
sDSC00050.jpg 

国分さんはアップスタイル
sDSC00051.jpg 

そして場所を変えて理容体験!
sDSC00057.jpg sDSC00063.jpg
sDSC00065.jpg sDSC00067.jpgsDSC00068.jpg
sDSC00069.jpg sDSC00070.jpgsDSC00071.jpg

生徒の皆さんには理容業の内容を詳しく知っていただき、将来の職業選択の一つに加えていただければ幸いです。
sDSC00072.jpg 



1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/02 (Wed) 14:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment