21
2015

第4回技術経営講習会

2月19日 午後8時45分より 「ヘアーサロンいこい」にて

第4回技術経営講習会を行いました。

今回は「2015 春夏トレンドカラー」として

フォードの恩地伸豪様を講師に迎え行いました。



初めにトレンド情報を聞きました。私達も常にトレンドを意識していないと

お客様に時期に合った提案が出来ませんし、私達も身につける事ができません。

今年の春は○○○カラーや○○なものがトレンドのようです。



そして、モデルを使い、新しい前処理剤やトリートメントを使った

「エッセンスカラー」を体験しました。




また、「インナーアクアトリートメント」ベタッとしない軽い質感の

トリートメントも体験しました。




これからの季節に、お客様にお薦めできる価値ある情報、商品、技術を

手に入れる事ができたと思います。

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment