04
2015

体験プログラム in 尚志学園

2月2日 午後2時より 尚志学園通信科で行いました。

15名もの生徒さんに参加いただきました。

はじめに中川先生による就活ヘアのお話。


そして國分さんと五十嵐君のよるデモスト。


今週の國分さんは全国大会でモデルを務めた方を使って技術を披露してくれました。


その後、5グループに分かれて体験をしていただきました。

























解説をするまでも無く、写真に写るみんなの顔を見ていただければ、

どんな感じで体験していただいたかお解かりいただけると思います。


また来年度も行えるといいなぁと思いました。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment