13
2015

平成27年 新春の集い

CATEGORYその他
1月13日 午後5時より ホテルハマツにて

郡山理容組合主催の 平成27年新春の集いが行われました。

郡山市長はじめ、2人の国会議員など来賓の方々も多数いらっしゃいました。

そして組合員もたくさん参加されていました。

そのなか、我々もこの集いを盛り上げるために

協力させていただきました。

構想期間3ヶ月、準備期間1ヶ月?の大作です。


2部構成で、はじめはみなさん理容師ならば音楽を聞くと

勝手に身体が動き出す?全理連制定の「理容師体操」チョキちゃんとともに



そして、2014年子供達を夢中にさせ、社会現象をおこした

「妖怪ウォッチ 妖怪体操第一」をやりました。





思いもよらずアンコールをいただき、もう一度

踊ったりするハプニングもありましたが、

会場のみなさんに喜んでいただけたようで頑張った甲斐がありました。

その後も楽しい集いとなりました。


これで1年頑張っていけそうな気がするというか、

年始の大きな山を越えてやっと本当の新年を迎えられたような

気がします。


機会があったら、青年部部員の前で「妖怪体操第一」を流してみて下さい。

踊ってくれると思いますよ



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment