09
2014

2014年 中央方部忘年会

11月30日 午後9時より、郡山市冨久山町の 漢陽苑にて

中央方部青年部合同忘年会を開催しました。

寒い中、本宮・二本松・三春からも参加いただき、

約25名の部員が集まりました。

始めに鈴木会長から挨拶があり


続いて、村上福島県理容組合中央方部方部長から挨拶をいただきました。


続いて大友二本松支部長より乾杯の発声にて始まりました。


今年もおいしい焼肉をおなかいっぱい食べる事が出来ました。


みなさん大変盛り上がって、2時間の予定が

3時間以上経っても、続いている状況でした。


これだけのパワーがあれば、まだまだやっていけるなと

確認できた忘年会となりました。



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment