23
2014

第3回技術経営講習会

11月21日 午後20時45分より 郡山理容学校にて

第3回技術経営講習会を行いました。

今回は「明日から使えるアロマ術 
         〜クチコミを増やすアロ魔術〜 」

というテーマでアロマヒーリング講師 菊池スミエ先生を迎え

行いました。

はじめ、ちょっとしたハプニングがありましたが、





先生を囲んで、近い場所での講習会となりました。

本物のアロマと本物ではないアロマの

違いを当てる実験もやりました。



なかなか難しかったです。



アロマにはいろいろな種類があり、それぞれの

目的にあったアロマを選ぶ事により、

「つんつん」

出来る事がわかりました。

(詳しくは、受講した部員さんに聞いてみてください)


今回は部員の家族など、たくさんの方が参加してくださって

盛り上がりましたし、楽しい講習会となりました。

また次回、楽しい講習会を企画していきたいと思います。

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment