20
2014

レクリエーション  IN ディズニーシー

9月15日  レクリエーションでディズニーシーに行ってきました。

朝、5時から各場所を回り、みんな拾っていざ、

東京へ。



途中、江戸の町並みになっている羽生サービスエリアでは

フェラーリの爆音を聞きつつ

スカイツリーを眺めつつ


飲んでいるうちに到着!!

入り口を入ると、巨大な地球儀と


ウォルト・ディズニーがお迎えしてくれました。


中は、時期もあり、ハローウィン一色に彩られていました。


アトラクション以外にも色々な所でショーや、
  イベントがやっていました。これはマジックショー


そしてたぶん、シーでもっとも人気があったトイストーリー・マニア


なんと


     200分待ち


約3時間半待ち  凄いです。

タイミング良く乗れた方もいたようですが、私は諦めました


中では自由行動でしたが、再集合は夜の10時でしたので


とても幻想的な風景も見る事ができました。
夜のショーは綺麗でした。
(中央の高い所にいるのがミッキーです)

最後は花火まで上がって、さすがディズニーだと思いました。


朝早くから、夜遅くまでディズニーを遊び尽くした一日だったと思います。

子供達をはじめ、良い思い出になったのではないでしょうか。

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment