09
2014

県野球大会

CATEGORYその他
7月7日 いわき市小名浜にある 小名浜野球場とシニア野球場で

県野球大会が行われました。

郡山は、シニア野球場で初戦を行いました。



2回戦からの出場となり、小雨が降ったり

止んだりとコンディションが悪い中でしたが

すばらしい試合になりました。





相手は、会津を破って2回戦に進んだ白河。

ピッチャーがよかったです。

しかし、郡山も負けていません。堀越さんに続き

鈴木部長。







途中から雨も強くなり、中止も心配されましたが、

最後まで行われました。

結果は、




残念でしたが、みなさんがんばりました。応援の大きさでは

負けていませんでした。


また、来年に期待しましょう。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment