24
2014

26年度 第1回技術経営講習

4月23日 午後9時から ヘアーサロンいこい にて

26年度 第1回技術経営講習を行いました。

2014春夏 トレンド紹介 ファッション〔スタイル&カラー〕

ヘアスタイル&ヘアカラーをテーマに

フォード 恩地伸豪様を講師に迎え2時間みっちり講習していただきました。



はじめに、2014春夏 トレンドを教えていただきました。

カラーは「○を中心としたモノトーン」 ファッションは○○な大人のカジュアルなど

この業界の私達が知って起きたい事を、たくさん教えていただきました。

その後、モデルを使って、春夏のトレンドカラーであるアッシュ系のカラーで

ハイライトを使ったカラーリングをレディス&メンズでやってもらいました。



        



       



いっしょに良い香りのするシャンプーも紹介いただいて、カラーも

気持ちもスッキリと決まりました。



今回のように、トレンドを知る事でお客様に最新の情報と技術を提供できるので、

とても大切な講習会であったと思います。

またこのような講習会を開き、勉強していきたいと思います。




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment