29
2014

平成25年度定期総会

CATEGORYその他
3月26日 午後8時45分より 郡山理容学校にて

福島県理容生活衛生同業組合 郡山支部青年部 平成25年度定期総会を

行いました。

はじめに鈴木部長から挨拶があり、体験プログラムやクリーン作戦、県レク

smile for all についてなどいろいろお話しがありました。




その後 議事に入り

第1号議案
 平成25年度事業報告並びに収支決算承認の件
第2号議案
 平成26年度事業計画(案)並びに収支予算(案)承認の件





両議案ともに無事承認を頂きました。

ありがとうございました。

今回は今年度行った体験プログラムの報告もありました。


そして今年度のクリーン作戦への皆勤賞の表彰を行いました。

今年度は渡辺真仁さんと山尾守さんの2名でした。



毎回の参加ありがとうございました。




青年部活動へのみなさんのご協力ありがとうございました。

4月からもよろしくお願い致します。

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment