29
2014

体験プログラム in帝京安積高校

1月27日月曜日 午後12時55分より 帝京安積高校にて

体験プログラムを行いました。

20名の生徒に参加いただきました。

始めに中川先生による就活ヘアの講習をしました。

生徒も先生方も真剣に話を聞いていました。

そのあと、平川選手と五十嵐選手 技能五輪選手のよる
デモストを行いました。





さすがの技術でした。

そのデモストの最中でしたが、今回は郡山理容専門学校から

先生と生徒2名が参加してくれましたので、

学校生活の事や、授業の事などを伺い高校生の生徒さんに

PRさせていただきました。



そしてお待ちかねの実習に。

今回は、カット、シェービング、アイロン、ネイル、ワインディングを

体験していただきました。

カット


シェービング

アイロン

ネイル

ワインディング

実習はあっという間に時間が過ぎてしまい、

予定の時刻を大幅にオーバーしてしまいました。

大変申し訳ありませんでした


生徒さん達は終始にこやかに過ごしていただいたので、

理容の楽しさをわかっていただけたのかなと思いたいです。

そして、まじめな生徒さんが多く、活動のし甲斐のある一日でした。

ありがとうございました。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment