15
2014

新春のつどい

CATEGORYその他
1月13日 午後6時より 郡山ビューホテルアネックスにて

郡山理容組合 新春のつどいがありました。

村上郡山支部長から挨拶があり、

また 根本復興大臣も挨拶に来てくださいました。



私ども青年部も、今年も余興に参加させていただきました。

trfダンスエクササイズ イージー・ドゥ・ダンスを

有志12人で行いました。



一生懸命やりましたが、どうだったでしょう?

私的にはうまく行ったのですが・・・

二次会でも生歌に合わせてやらせていただいて、

大変盛り上がった新春のつどいとなりました。




ありがとうございました。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment