31
2013

レクリエーション in 福島

7月29日 月曜日 レクリエーションで福島市へ遊びに行ってきました。

天気は心配していましたが、


やっぱり、でした。

朝、各地を回り部員達をピックアップ。

9時過ぎには総勢33名がそろいました。


途中トイレ休憩をはさみながら、



最初の目的地


「四季の里」 に到着しました。


初めに ガラスの絵付彫体験をしました。

みんな好きな形のコップにマジックペンで絵を書き

彫っていきます。みんな真剣です。









感動したのは、堀越さんの作品



まるで工芸品。売り物です。


そして、大人たちの待ちに待った!?ビール園での昼食。

「海鮮焼肉にビール飲み放題



堀越さんの乾杯で始まりました。



会話も弾み、楽しい食事となりました。





美味しかったなー

大人のみなさんが、飲んで楽しんでいる頃

子供達は



外で遊んでいましたー 雨降ってたんだけどね。


そして、極めつきが、移動して飲み放題のあとに

桃狩りにて桃の食べ放題



ちょうど雨も止んで、桃狩りも楽しくできました。





私の家族だけ、奥の方まで行って甘い桃を食べちゃってました。

美味しかったなぁー。


今回はあいにくの雨模様でしたが、体験や果物狩りを通じて

いろいろ感じて、夏の良い思いでになってくれるといいなぁと思います。


無事怪我も無く帰ってきました。


花火ももらえて楽しかったねぇ。






スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment