22
2013

第2回技術経営講習会

CATEGORY未分類
6月20日 21時より郡山理容学校にて

第2回技術経営講習会を開催しました。


今回は コスメクリームで客単価UPメニュー 
      カラーと同時にツヤ髪へ

をテーマに (株)?3のインストラクターの方に

ご指導いただきました。

実際にモデルにトゥーコスメクリームとカラー剤を使い

くせをおさえてツヤを出し、しかもカラーができる

楽しい技術を見せていただきました。





いっしょにもう1つ、トゥーコスメクリームだけを使い

ツヤを出しまとまる髪へと 髪質改善も行いました。



こちらは、1剤を流したあとはシャンプーブースでそのまま2剤、

そして流せる手軽なものでした。

くせも収まり、ツヤも出てカラーもしっかり入る、

良いとこ取りの技術でした。



お客様、技術者ともに笑顔になれるいろいろな技術、商品が出てきているので、

これからも青年部全体で、勉強、技術の習得に

頑張っていきたいと思います。



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment