09
2013

第72回クリーン作戦

4月8日 午前6時30分より 郡山理容学校にて

第72回クリーン作戦を行いました。

爆弾低気圧の吹き戻しのせいで、大変風の強い朝でした。

理容学校の入学式も近いという事で、

清掃するみんなも力が入りました。



悪天候の中11名のみなさん、ありがとうございました。

来月は天気が良い事を願いましょう。

2 Comments

めぐみ  

はじめまして、初コメントです!

はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(〓ー〓) フフ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。・・。)ポッ

2013/04/11 (Thu) 01:35 | EDIT | REPLY |   

めぐみ  

めぐみです!

このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw☆^∇゜) ニパッ!!せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*゜ー゜*)ポッ

2013/04/16 (Tue) 09:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment