22
2013

第4回 技術経営講習

CATEGORY未分類
2月21日  午後8時45分より郡山理容学校にて

第4回技術経営講習を行いました。

今回も増子先生を講師に招き、

実際に大坂技術経営委員長をモデルに講習していただきました。

当たり前ですが、ウイッグとは違って人間なので、

髪質、毛流、骨格、くせ、などがあるためより実践的な

細かいポイントを教えていただきました。





実際に間近で見る事が出来て、とても勉強になりました。


その後、各自持ってきたウイッグを使って苦手な技術を

教えていただきました。


参加された人数は、少なかったですけど

その分質問がたくさんでき、充実した講習会となりました。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment