20
2013

朝ラクっ 講習 

CATEGORY未分類
2月18日 10時から ビックパレットふくしまにて

「朝ラクっ」のアイロンを使った、文字通り朝が楽になる

技術の講習会でした。


小島正規全理連中央講師による講習でモデルには、

青年部の柳沼業界促進委員長がなりました。



カットから始まり、アイロンでトップにボリュームを。



仕上がりは



いつもよりすごくかっこよくなりました。


その後女性のモデルを使い、フレンチグランというカットを教えていただきました。


とても営業に役立つ講習でした。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment