18
2012

2012 県レク

CATEGORY未分類
10月15日 二本松にて2012年県レクが開催されました。

郡山からは15名が参加しました。

郡山〜二本松まで電車で移動。

ウエディングパレスかねすいに集合の後、奥の松酒蔵に。



奥の松酒蔵では試飲と工場見学。

どれにしようかな?




その後、霞ヶ城公園にて菊人形を観覧。ちょっと早かったけど、
きれいでした。





奥の山を登って、ハイ・ポーズ!!



観覧後、かねすいに戻って、懇親会となりました。





ビンゴ有り、カラオケ有りで大変盛り上がった県レクとなりました。

みんな、他の支部の方と話しをしたり有意義な時間を過ごせました。


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment