27
2012

H24年度第2回技術経営講習会 開催

CATEGORY未分類
7月26日 郡山理容学校にて午後8時45分より

前回に引き続き増子義春先生を講師に招き、技術経営講習を行いました。

今回は「カット」の仕事上での問題点・疑問点のアドバイスを行いました。



そして、今回は基本的なカットから、

ブローによるスタイリングまで教えていただきました。





各自、ウイッグを使っての講習だったので、

内容がバッチリ理解できました。

また、応用編ではみんなで「どうすればこうなるんだ?」

なんてのディスカッションもあり楽しい講習会でした。






スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment