11
2012

県野球大会

CATEGORY未分類
7月9日 保原大泉野球場にて理容組合県野球大会が

行われました。

我らが郡山青年部から、たくさんの部員が出場しました。


抽選により初戦は、県北浄化センター(アクアクリーンあぶくま)

にあるグランドに場所を移し会津に勝利した矢吹と対戦しました。





大変天気も良く、ものすごく暑かったため!?危ない場面もありましたが、

8対5で勝利しました。

そして、保原大泉野球場にもどり福島との決勝戦。

勝ったチームは秋田県で行われる東北大会に行きます。



時間もお昼をまわり、さらに暑くなってきました。















結果は、











残念ながら負けてしまいました。


来年こそは期待しましょう。


選手のみなさん、暑い中、熱血プレーありがとうございました。








スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment