25
2012

H24年度第1回技術経営講習会 開催

CATEGORY未分類
5月24日 郡山理容学校にて午後8時45分より

増子義春先生を講師に招き、技術経営講習を行いました。

今回は昨年度に引き続き「カット」の仕事上での問題点・疑問点の

アドバイスを行いました。



始めに、前回の復習から入りトレンドのスタイルを解説していただきました。

その後実際にウイックを使い、実技を見せていただきました。





一つ一つ丁寧に解説しながらカットしていただき、

わかり易い、納得のいく講習会でした。

講習を受けた部員達の技術が確実に向上した夜でした。


また、次回にはカット以外でも講習会を継続していく予定です。

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment