31
2011

県レク 開催

CATEGORY未分類
10月24日 猪苗代湖畔から裏磐梯グランデコで

福島県青年部レクリエーションが行われました。

今回は女性部と合同という事で全体では100人を超える人数となり、

郡山からは13人が参加しました。

初めに、猪苗代湖 志田浜にて清掃活動を行いました。



広いひろい浜辺から、駐車場、歩道までみんなで

たくさんのゴミが集まりました。



そして、きれいに紅葉した道を抜けグランデコへ



グランデコでは、パークゴルフ組と紅葉狩り組に分かれました。

パークゴルフでは男女混合チームで、他の方部の方と

楽しくプレーできました。




プレー後温泉に入って

待ちにまった懇親会!!

恒例のくじ引きによる席決め。でも、なぜか芸能人の名前で割り振り。

乾杯後みんな仲良く美味しい食事に舌鼓。



途中、会津方部の小熊方部長と本橋さんによるドリフのヒゲダンス余興があり、

抽選会も行われました。

当たった人は、モノマネをしてから賞品を受け取らなくてはいけない

という、笑激的なものでした。

当たった皆さん、おめでとうございました。





今回は清掃活動をしてから、レクリエーションとスケジュール的にもハードな中

担当の会津方部さんは大変だったと思います。

でも、みんな最後まで大変楽しめたと思います。

来年は中央方部が担当で、我々も忙しくなるので、

今年に負けないように出来るように頑張りたいと思います。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment