31
2011

2011 ボランティアの日

CATEGORY未分類
8月29日 午前6時30分から郡山駅前にて

第55回クリーン作戦を行いました。

今回は全国ボランティアの日ということで、子供から、

郡山支部長はじめ郡山理容組合の役員の方々、組合員まで

たくさんの方に集まっていただきました。






さらに、仮設住宅に避難されている北双方部の青年部部員の

2人も参加していただきました。



いつも以上に人数がいたのもあってか、たくさんのゴミが

集まりました。



みなさんが笑顔いっぱいで、清掃活動をしていたのが

印象的でした。


その後、午前午後にわたって、郡山駅献血センターにて

献血活動を行いました。



多くの部員が献血に訪れましたが、中には、体調がすぐれないのに来て

検査で断られてしまった部員もいました。



なかなか地味な活動ですが、これからも震災に負けず、続けて行きたいと

思います。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment