01
2011

平成22年度定期総会

CATEGORY未分類
4月27日 水曜日 郡山理容学校にて

福島県理容生活衛生同業組合郡山支部 平成22年度定期総会を

行いました。

今回の総会は、東日本大震災により1ヶ月遅れの開催となりました。



第1号議案

平成22年度事業報告並びに収支決算承認の件

第2号議案

平成23年度事業案並びに収支予算案承認の件

ともに承認いただきました。



また、毎月行っているクリーン作戦の皆勤賞者の発表もあり

渡辺真仁さんでした。すばらしいです。


そして、本年度から橋本靖雄さんが青年部の一員になってくれました。

新しい風が吹いてくるようで、楽しみです。


余震に気を付けながらの総会となりましたが、

皆さんの元気な顔が見れてよかったです。 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment