14
2011

第51回クリーン作戦

CATEGORY未分類
4月11日 午前6時30分から郡山理容学校にて、

第51回クリーン作戦を行いました。

先月は、クリーン作戦直前に東日本大震災が起きてしまい中止になり、

2ヶ月ぶりのクリーン作戦となりました。

学校の前は、大きく地面がゆがみ地震の凄さをものがたっていました。




学校の回りにはたくさんの落ち葉があり大変でしたが、

18日に理容学校では入学式という事で、皆さん気合が入っていました。







しかし、清掃活動中にも大きな余震がありました





当日は、学校の始業式、入学式等があって忙しい中、

多くの部員が参加してくれました。


来月も地震に・原発に負けずに頑張りたいと思います。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment