09
2011

体験プログラム

CATEGORY未分類
1月17日に尚志高校通信科、2月7日に本宮高校にて

体験プログラムが行われました。

この事業は、我々の仕事を若い方々に知っていただいて、

後継者育成につなげようというものであり、

高校生に体験してもらい、興味を持っていただこうと行われました。



尚志高校では、20人 本宮高校では11人の生徒が参加してくれました。

両日とも、青年部からは2人がお手伝いをさせていただきました。





高校生のみなさんは、とても関心を持っていたようで、

カット、ワインディング、アイロン、ネイルなど体験していただけました。


このような活動を通じて、多くの方に興味を持っていただき、仲間が増えていくと

良いなぁと思いました。

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment