17
2010

2010 ボランティアの日

CATEGORY未分類
9月13日 全国ボランティアの日

青年部は、郡山駅前にてクリーン作戦を

その後、希望が丘ホームにて散髪奉仕

そして献血と社会の為に、日頃の感謝を込めて

頑張りました。



6時から、郡山駅前にてクリーン作戦。

村上支部長や女性部の皆さんに参加いただき

総勢24名で清掃活動を行いました。



            
               終了後、みなさんの顔は笑顔に


その後、午前9時より希望が丘ホームにて散髪奉仕。

約60人の入居者をみんなリズム良くカットしていきました。

カット、顔そりを楽しみにしていてくれた方もたくさんいらっしゃり、

喜んでいただき、うれしかったです。

                 



当日はテレビ局1局、新聞社2社と取材を受け、夕方の報道番組で放送されました。




そして、駅の献血センターにて献血。

体調がすぐれない方も駆けつけていただき、ドクターストップの方も続出。

13人の方が協力してくださいました。ありがとうございました。

   

                  


とても、忙しい一日でしたが、この郡山から始まったボランティアの輪

さらに大きな輪になるように続けていくのが大切なのかもしれません。


みなさんありがとうございました。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment