06
2010

県野球大会

CATEGORY未分類
7月5日 県野球大会が開催されました。



郡山チームは、一回戦で勿来チームと対戦しました。

一回から郡山は打線が繋がり大量5得点。







しかし、その後勿来のピッチャーも調子を戻し低目がバンバン決まって

お互い好守もあり、0点が続きました。





最後は、堀越さんが抑えて 9−2 で勝利しました。






2回戦は会津チームに勝利した福島チームと対戦となりました。

突然のなどがあり、大変でした。

結果は、0−7 で負けてしまいました。

しかし、みなさん試合を楽しんでいて、応援している方も楽しめました。

お疲れ様でした。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment