09
2010

クールビズヘア2010(郡山青年部)

CATEGORY未分類
全理連で毎年発表されているクールビズヘアに

今年は郡山青年部から、作品を応募しました。

今年のテーマは、「髪を1cm切って体感温度を1℃下げる」です。


技術経営講習担当部長の増子義春の作品





期待して結果発表を待ちましょう

4 Comments

男性のノーネクタイは、失礼で見苦しい  

男性のノーネクタイは、非常識でカッコ悪い

そもそもネクタイと上着が洋服でワイシャツって下着ですよ。西洋から来たスーツは暑くともきちんと着る文化なんだから、クールビズなんて発展途上国みたいで洋服ではありませんよ。せいぜい和服、人民服、民族衣装などの部類ですよ。ノーネクタイは、みっともないし、失礼で見苦しいから見たくないからやめていただけませんか?
失礼の以前の問題としてご自分が恥ずかしい格好であることを忘れないでくださいね。

2010/05/10 (Mon) 12:01 | EDIT | REPLY |   

Unknown  

Unknown

この作品では入賞は無理ですよ もっと工夫して勉強して下さい

2010/05/11 (Tue) 11:04 | EDIT | REPLY |   

管理者  

Unknown

ご意見ありがとうございます。

参考にさせていただきます。

2010/05/11 (Tue) 11:22 | EDIT | REPLY |   

Unknown  

私たちは、理容師として そして「理容」という仕事を業としていくうえにまだまだ勉強していかなくてはいけませんね!!


意見はさまざま・・・
自分はどうか?
自分は見えないものです。コメントにもありますが周りを気にするより自分自身を考えて工夫して勉強していきたいと思います。


あ~ちなみに私は場所によってですがノーネクタイは失礼で見苦しいとは思いません!!



2010/05/11 (Tue) 15:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment