15
2010

理容新春の集い

CATEGORY未分類
1月11日に郡山ビューホテルアネックスにおいて、

理容組合郡山支部による理容新春の集いが開催されました。



今年は青年部から、19名の部員が出席しました。

美味しい料理や、美味しいお酒がたくさん出ました。

余興では、青年部部員で増子さんと橋本さんが

会場を盛り上げてくれました。




最後の抽選会は、さらに盛り上がり、多くの部員が豪華商品をゲットしてきました。

・デジタルフォトフレーム   佐々木さん

・デジタルカメラ       橋本さん

・ポータブルDVDプレーヤー 増子さん

・ニンテンドーWii      馬場田さん

 みなさん凄すぎです。 



多くの方が、一同にかいし、お酒を飲みながら、いろいろお話しが出来る。

とても有意義な集いでありました。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment