15
2010

第39回クリーン作戦

CATEGORY未分類
1月11日に開成山大神宮周辺において、第39回クリーン作戦が

実施されました。

今回は、16名の部員が参加して、清掃活動をしました。

初詣の時期が一段落して、静かな朝の清掃でしたが、タバコの

吸殻がたくさん見受けられました。

最後に、新年明けて間もないということで、

参加した部員みんなで、お参りをしました。


「良い一年になりますよ〜に!!」






山尾部長の先生より、コーヒー、肉まん、おにぎりの差し入れをいただきました。

ありがとうございました。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment